人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練馬区で生息中


by atom3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

song and melodies

song and melodies_a0029754_112944.jpg
Amazonから「Seoul Bossa Trio song and melodies」が到着。

一時期Technoばかり聴いていて、夏のこの時期は山やら河原やら海辺やらで踊り狂っていたました。でも、近頃はbossa novaやらjazz系統のものばかりでマッタリすることの方が好きに。だから、たまに踊りに行ってもテントの中で寝てます。そんなことなら、行かなきゃいいんだけれどもさ。

切っ掛けはポート・オブ・ノーツにハマッタ事。で、ポート・オブ・ノーツ、ダブルフェイマスのシンガー畠山美由紀さんの声が好きになり、みたいなところから聴く音楽の系統が変化。

あ〜、つまり、Bossaやjazzがどうのというより畠山美由紀さんのファンだということなんだけれども。ええ、今や心の女性ベストテンです。
by atom3 | 2004-07-03 11:18 | 音楽